自由書き込みBBS

541553
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

小笠原(一人じゃ何も出来ないストーカー坊ちゃん)正夫 - 香川県高松市屋島西町2444-11

2017/04/24 (Mon) 01:35:15

香川県高松市屋島西町2444-11

香川県高松市屋島西町2444-11

香川県高松市屋島西町2444-11

これで☆☆☆ 入江久雄[White Max]

2017/04/24 (Mon) 01:02:42

《変結論》
あの内の会社におると云う、【高宮純冶】の盲点として、
内の会社は【準大手】なので、俺達は簡単に【怒れない】という所。
. . . . ちっともうまい事やってない。【準大手】によく、潜り込めたもんだ。
会社の誰しもが、あいつは【知らん】し【要らん】のです。☆††

それから、写真掲示板Ⅱ にスーパースターを載せました。☆☆☆
どうぞ。☆☆☆

熊本県人吉市の有名な国分寺のお坊様と人吉市の人達の歩み - 人吉市の国分寺は幽霊の絵が有名

2017/04/24 (Mon) 00:03:41

人吉市の病院や消防署はお寺の坊主で南無阿弥陀仏、特にしつこい外山病院さようなら~
人吉市泉田の近所や北泉田の線路沿い近くのしつこい人達にもお寺坊主で南無阿弥陀仏でさようなら
テレビやラジオの放送もお寺の坊主で南無阿弥陀仏でさようなら

小笠原(一人じゃ何も出来ないストーカー坊ちゃん)正夫 - 香川県高松市屋島西町2444-11

2017/04/23 (Sun) 23:45:12

香川県高松市屋島西町2444-11
盗聴者=小笠原(一人じゃ何も出来ない盗聴坊ちゃん)正夫

入江久雄[White Max]罪と同罪だと思いますが。 - 匿名

2017/04/23 (Sun) 23:50:57

私は群馬県前橋市に住む小笠原正夫と申します。


私は貴女に無断で書き込み掲示板に、自分のフルネームを晒され誤解をされている被害者の者です。

会社の上司や同僚に、いろいろ間違われて、大変困惑、迷惑しております。

最近ご近所さんにも、冷やかな目で見られている感じがして、子供たちが心配でなりません。

貴女名前止めなさいよ!
これは犯罪なんですよ!
貴女解っているんですか!

貴女が続けている現在も、家族の誰かが甚大な被害に遭っても、何らおかしくはないんですよ。

今すぐ止めて下さい。

日本の農家の処女とお寺のてるてる坊主!晴ればれ! - 日本の農家の処女とお寺の坊主

2017/04/23 (Sun) 23:40:10

日本の農家の処女とお寺のてるてる坊主!~

ぱきゅんぱきゅんぱきゅん - ぴぴぴっぴー

2017/04/23 (Sun) 23:23:45

ぴぴぴっぴ~

どさくさ紛れでランデブー(笑) - 入江久雄[White Max]

2017/04/23 (Sun) 23:09:49

何がオレ様のパイパロイドの正義だよバカ!
糞パイパロイドしろや!!
おめえ副業の電話セックス募集で、今まで何人引っかけたんだよ!
いまだ0人なんだろバ~カ!
馬鹿の1つ覚えするんなら、リハビリがてらに、スクワットでもしとけや!
トレーニングやらねぇくせに、ガチンコで勝てるほど井手は甘くねぇよ!
副業はしつこいひきこもりと病気がちで、よくサボるパイパロイドひさおにヤラセて、糞チンカスなおめえは、糞チンカス王者打倒井手正義でガンガン練習しろや!
048 625 6171

何がオレ様のパイパロイドの正義だよバカ!
糞パイパロイドしろや!!
おめえ副業の電話セックス募集で、今まで何人引っかけたんだよ!
いまだ0人なんだろバ~カ!
馬鹿の1つ覚えするんなら、リハビリがてらに、スクワットでもしとけや!
トレーニングやらねぇくせに、ガチンコで勝てるほど井手は甘くねぇよ!
副業はしつこいひきこもりと病気がちで、よくサボるパイパロイドひさおにヤラセて、糞チンカスなおめえは、糞チンカス王者打倒井手正義でガンガン練習しろや!
048 625 6171

何がオレ様のパイパロイドの正義だよバカ!
糞パイパロイドしろや!!
おめえ副業の電話セックス募集で、今まで何人引っかけたんだよ!
いまだ0人なんだろバ~カ!
馬鹿の1つ覚えするんなら、リハビリがてらに、スクワットでもしとけや!
トレーニングやらねぇくせに、ガチンコで勝てるほど井手は甘くねぇよ!
副業はしつこいひきこもりと病気がちで、よくサボるパイパロイドひさおにヤラセて、糞チンカスなおめえは、糞チンカス王者打倒井手正義でガンガン練習しろや!
048 625 6171

何がオレ様のパイパロイドの正義だよバカ!
糞パイパロイドしろや!!
おめえ副業の電話セックス募集で、今まで何人引っかけたんだよ!
いまだ0人なんだろバ~カ!
馬鹿の1つ覚えするんなら、リハビリがてらに、スクワットでもしとけや!
トレーニングやらねぇくせに、ガチンコで勝てるほど井手は甘くねぇよ!
副業はしつこいひきこもりと病気がちで、よくサボるパイパロイドひさおにヤラセて、糞チンカスなおめえは、糞チンカス王者打倒井手正義でガンガン練習しろや!
048 625 6171

何がオレ様のパイパロイドの正義だよバカ!
糞パイパロイドしろや!!
おめえ副業の電話セックス募集で、今まで何人引っかけたんだよ!
いまだ0人なんだろバ~カ!
馬鹿の1つ覚えするんなら、リハビリがてらに、スクワットでもしとけや!
トレーニングやらねぇくせに、ガチンコで勝てるほど井手は甘くねぇよ!
副業はしつこいひきこもりと病気がちで、よくサボるパイパロイドひさおにヤラセて、糞チンカスなおめえは、糞チンカス王者打倒井手正義でガンガン練習しろや!
048 625 6171

何がオレ様のパイパロイドの正義だよバカ!
糞パイパロイドしろや!!
おめえ副業の電話セックス募集で、今まで何人引っかけたんだよ!
いまだ0人なんだろバ~カ!
馬鹿の1つ覚えするんなら、リハビリがてらに、スクワットでもしとけや!
トレーニングやらねぇくせに、ガチンコで勝てるほど井手は甘くねぇよ!
副業はしつこいひきこもりと病気がちで、よくサボるパイパロイドひさおにヤラセて、糞チンカスなおめえは、糞チンカス王者打倒井手正義でガンガン練習しろや!
048 625 6171

何がオレ様のパイパロイドの正義だよバカ!
糞パイパロイドしろや!!
おめえ副業の電話セックス募集で、今まで何人引っかけたんだよ!
いまだ0人なんだろバ~カ!
馬鹿の1つ覚えするんなら、リハビリがてらに、スクワットでもしとけや!
トレーニングやらねぇくせに、ガチンコで勝てるほど井手は甘くねぇよ!
副業はしつこいひきこもりと病気がちで、よくサボるパイパロイドひさおにヤラセて、糞チンカスなおめえは、糞チンカス王者打倒井手正義でガンガン練習しろや!
048 625 6171

何がオレ様のパイパロイドの正義だよバカ!
糞パイパロイドしろや!!
おめえ副業の電話セックス募集で、今まで何人引っかけたんだよ!
いまだ0人なんだろバ~カ!
馬鹿の1つ覚えするんなら、リハビリがてらに、スクワットでもしとけや!
トレーニングやらねぇくせに、ガチンコで勝てるほど井手は甘くねぇよ!
副業はしつこいひきこもりと病気がちで、よくサボるパイパロイドひさおにヤラセて、糞チンカスなおめえは、糞チンカス王者打倒井手正義でガンガン練習しろや!
048 625 6171

何がオレ様のパイパロイドの正義だよバカ!
糞パイパロイドしろや!!
おめえ副業の電話セックス募集で、今まで何人引っかけたんだよ!
いまだ0人なんだろバ~カ!
馬鹿の1つ覚えするんなら、リハビリがてらに、スクワットでもしとけや!
トレーニングやらねぇくせに、ガチンコで勝てるほど井手は甘くねぇよ!
副業はしつこいひきこもりと病気がちで、よくサボるパイパロイドひさおにヤラセて、糞チンカスなおめえは、糞チンカス王者打倒井手正義でガンガン練習しろや!
048 625 6171

何がオレ様のパイパロイドの正義だよバカ!
糞パイパロイドしろや!!
おめえ副業の電話セックス募集で、今まで何人引っかけたんだよ!
いまだ0人なんだろバ~カ!
馬鹿の1つ覚えするんなら、リハビリがてらに、スクワットでもしとけや!
トレーニングやらねぇくせに、ガチンコで勝てるほど井手は甘くねぇよ!
副業はしつこいひきこもりと病気がちで、よくサボるパイパロイドひさおにヤラセて、糞チンカスなおめえは、糞チンカス王者打倒井手正義でガンガン練習しろや!
048 625 6171

何がオレ様のパイパロイドの正義だよバカ!
糞パイパロイドしろや!!
おめえ副業の電話セックス募集で、今まで何人引っかけたんだよ!
いまだ0人なんだろバ~カ!
馬鹿の1つ覚えするんなら、リハビリがてらに、スクワットでもしとけや!
トレーニングやらねぇくせに、ガチンコで勝てるほど井手は甘くねぇよ!
副業はしつこいひきこもりと病気がちで、よくサボるパイパロイドひさおにヤラセて、糞チンカスなおめえは、糞チンカス王者打倒井手正義でガンガン練習しろや!
048 625 6171

何がオレ様のパイパロイドの正義だよバカ!
糞パイパロイドしろや!!
おめえ副業の電話セックス募集で、今まで何人引っかけたんだよ!
いまだ0人なんだろバ~カ!
馬鹿の1つ覚えするんなら、リハビリがてらに、スクワットでもしとけや!
トレーニングやらねぇくせに、ガチンコで勝てるほど井手は甘くねぇよ!
副業はしつこいひきこもりと病気がちで、よくサボるパイパロイドひさおにヤラセて、糞チンカスなおめえは、糞チンカス王者打倒井手正義でガンガン練習しろや!
048 625 6171

何がオレ様のパイパロイドの正義だよバカ!
糞パイパロイドしろや!!
おめえ副業の電話セックス募集で、今まで何人引っかけたんだよ!
いまだ0人なんだろバ~カ!
馬鹿の1つ覚えするんなら、リハビリがてらに、スクワットでもしとけや!
トレーニングやらねぇくせに、ガチンコで勝てるほど井手は甘くねぇよ!
副業はしつこいひきこもりと病気がちで、よくサボるパイパロイドひさおにヤラセて、糞チンカスなおめえは、糞チンカス王者打倒井手正義でガンガン練習しろや!
048 625 6171

何がオレ様のパイパロイドの正義だよバカ!
糞パイパロイドしろや!!
おめえ副業の電話セックス募集で、今まで何人引っかけたんだよ!
いまだ0人なんだろバ~カ!
馬鹿の1つ覚えするんなら、リハビリがてらに、スクワットでもしとけや!
トレーニングやらねぇくせに、ガチンコで勝てるほど井手は甘くねぇよ!
副業はしつこいひきこもりと病気がちで、よくサボるパイパロイドひさおにヤラセて、糞チンカスなおめえは、糞チンカス王者打倒井手正義でガンガン練習しろや!
048 625 6171

何がオレ様のパイパロイドの正義だよバカ!
糞パイパロイドしろや!!
おめえ副業の電話セックス募集で、今まで何人引っかけたんだよ!
いまだ0人なんだろバ~カ!
馬鹿の1つ覚えするんなら、リハビリがてらに、スクワットでもしとけや!
トレーニングやらねぇくせに、ガチンコで勝てるほど井手は甘くねぇよ!
副業はしつこいひきこもりと病気がちで、よくサボるパイパロイドひさおにヤラセて、糞チンカスなおめえは、糞チンカス王者打倒井手正義でガンガン練習しろや!
048 625 6171

何がオレ様のパイパロイドの正義だよバカ!
糞パイパロイドしろや!!
おめえ副業の電話セックス募集で、今まで何人引っかけたんだよ!
いまだ0人なんだろバ~カ!
馬鹿の1つ覚えするんなら、リハビリがてらに、スクワットでもしとけや!
トレーニングやらねぇくせに、ガチンコで勝てるほど井手は甘くねぇよ!
副業はしつこいひきこもりと病気がちで、よくサボるパイパロイドひさおにヤラセて、糞チンカスなおめえは、糞チンカス王者打倒井手正義でガンガン練習しろや!
048 625 6171

何がオレ様のパイパロイドの正義だよバカ!
糞パイパロイドしろや!!
おめえ副業の電話セックス募集で、今まで何人引っかけたんだよ!
いまだ0人なんだろバ~カ!
馬鹿の1つ覚えするんなら、リハビリがてらに、スクワットでもしとけや!
トレーニングやらねぇくせに、ガチンコで勝てるほど井手は甘くねぇよ!
副業はしつこいひきこもりと病気がちで、よくサボるパイパロイドひさおにヤラセて、糞チンカスなおめえは、糞チンカス王者打倒井手正義でガンガン練習しろや!
048 625 6171

何がオレ様のパイパロイドの正義だよバカ!
糞パイパロイドしろや!!
おめえ副業の電話セックス募集で、今まで何人引っかけたんだよ!
いまだ0人なんだろバ~カ!
馬鹿の1つ覚えするんなら、リハビリがてらに、スクワットでもしとけや!
トレーニングやらねぇくせに、ガチンコで勝てるほど井手は甘くねぇよ!
副業はしつこいひきこもりと病気がちで、よくサボるパイパロイドひさおにヤラセて、糞チンカスなおめえは、糞チンカス王者打倒井手正義でガンガン練習しろや!
048 625 6171

何がオレ様のパイパロイドの正義だよバカ!
糞パイパロイドしろや!!
おめえ副業の電話セックス募集で、今まで何人引っかけたんだよ!
いまだ0人なんだろバ~カ!
馬鹿の1つ覚えするんなら、リハビリがてらに、スクワットでもしとけや!
トレーニングやらねぇくせに、ガチンコで勝てるほど井手は甘くねぇよ!
副業はしつこいひきこもりと病気がちで、よくサボるパイパロイドひさおにヤラセて、糞チンカスなおめえは、糞チンカス王者打倒井手正義でガンガン練習しろや!
048 625 6171

何がオレ様のパイパロイドの正義だよバカ!
糞パイパロイドしろや!!
おめえ副業の電話セックス募集で、今まで何人引っかけたんだよ!
いまだ0人なんだろバ~カ!
馬鹿の1つ覚えするんなら、リハビリがてらに、スクワットでもしとけや!
トレーニングやらねぇくせに、ガチンコで勝てるほど井手は甘くねぇよ!
副業はしつこいひきこもりと病気がちで、よくサボるパイパロイドひさおにヤラセて、糞チンカスなおめえは、糞チンカス王者打倒井手正義でガンガン練習しろや!
048 625 6171

お知らせ☆ 入江久雄[White Max]

2017/04/23 (Sun) 22:49:19

写真掲示板Ⅱ に、今日の婆ちゃんの家の所のを載せました。☆

どうぞ。☆☆☆

お待たせしました。《和の心》です。 - 酒田金八

2017/04/23 (Sun) 22:43:04

こんばんは。酒田金八です。

いつも申していますが、最近言葉の使い方の間違いや文章の乱れが、非情に多い様に思いました。

特に本日は、発狂気味にグダグタを叫んで居られた貴女は、是非学んで治して下さい。

☆《Japanese=日本人=日本語=伝統、文化、諺=処方箋》ですから…。

☆そこで第13弾は
【虎穴に入らずんば虎子を得ず】

意味は、虎の穴に入らなければ、虎の子は得られない。転じて、大変な危険を冒さなければ、望みのものを手に入れることはできないということです。今日の貴女にピッタだと思います。

☆今も貴方見て居られると思いますので、良ければ就寝前にでも処方薬のおつもりで、落ちついて冷静に呟いてから、お眠りになられてはどうでしょうか?

もしかすると、楽になるかも知れません。




私の《同姓同名フルネーム投稿》に利用された奴は運が悪かったと思え!何が気持ち?知らん! - 香川県高松市屋島西町2444-11

2017/04/23 (Sun) 22:30:51

何が俺様のパイパロイドの勇気だよハゲ!
正体入江久雄[White Max]なんだろ、知ってるよ!
おめえ稼ぎ悪りいからって副業ばっかで、トレーニングしねぇから、ぷよぷよの汚ねぇ体しやがってよ、誰とやったって勝てっこねぇよバカ! 
パイパロイド「HISAO」のレスラーパンティから、もっこり放題出る~出てる~うけるー逝く~
南無阿弥陀仏~南無阿弥陀仏~さようなら~さようなら~♪チーン
090 2355 9783

何が俺様のパイパロイドの勇気だよハゲ!
正体入江久雄[White Max]なんだろ、知ってるよ!
おめえ稼ぎ悪りいからって副業ばっかで、トレーニングしねぇから、ぷよぷよの汚ねぇ体しやがってよ、誰とやったって勝てっこねぇよバカ! 
パイパロイド「HISAO」のレスラーパンティから、もっこり放題出る~出てる~うけるー逝く~
南無阿弥陀仏~南無阿弥陀仏~さようなら~さようなら~♪チーン
090 2355 9783

何が俺様のパイパロイドの勇気だよハゲ!
正体入江久雄[White Max]なんだろ、知ってるよ!
おめえ稼ぎ悪りいからって副業ばっかで、トレーニングしねぇから、ぷよぷよの汚ねぇ体しやがってよ、誰とやったって勝てっこねぇよバカ! 
パイパロイド「HISAO」のレスラーパンティから、もっこり放題出る~出てる~うけるー逝く~
南無阿弥陀仏~南無阿弥陀仏~さようなら~さようなら~♪チーン
090 2355 9783

何が俺様のパイパロイドの勇気だよハゲ!
正体入江久雄[White Max]なんだろ、知ってるよ!
おめえ稼ぎ悪りいからって副業ばっかで、トレーニングしねぇから、ぷよぷよの汚ねぇ体しやがってよ、誰とやったって勝てっこねぇよバカ! 
パイパロイド「HISAO」のレスラーパンティから、もっこり放題出る~出てる~うけるー逝く~
南無阿弥陀仏~南無阿弥陀仏~さようなら~さようなら~♪チーン
090 2355 9783

何が俺様のパイパロイドの勇気だよハゲ!
正体入江久雄[White Max]なんだろ、知ってるよ!
おめえ稼ぎ悪りいからって副業ばっかで、トレーニングしねぇから、ぷよぷよの汚ねぇ体しやがってよ、誰とやったって勝てっこねぇよバカ! 
パイパロイド「HISAO」のレスラーパンティから、もっこり放題出る~出てる~うけるー逝く~
南無阿弥陀仏~南無阿弥陀仏~さようなら~さようなら~♪チーン
090 2355 9783

何が俺様のパイパロイドの勇気だよハゲ!
正体入江久雄[White Max]なんだろ、知ってるよ!
おめえ稼ぎ悪りいからって副業ばっかで、トレーニングしねぇから、ぷよぷよの汚ねぇ体しやがってよ、誰とやったって勝てっこねぇよバカ! 
パイパロイド「HISAO」のレスラーパンティから、もっこり放題出る~出てる~うけるー逝く~
南無阿弥陀仏~南無阿弥陀仏~さようなら~さようなら~♪チーン
090 2355 9783

何が俺様のパイパロイドの勇気だよハゲ!
正体入江久雄[White Max]なんだろ、知ってるよ!
おめえ稼ぎ悪りいからって副業ばっかで、トレーニングしねぇから、ぷよぷよの汚ねぇ体しやがってよ、誰とやったって勝てっこねぇよバカ! 
パイパロイド「HISAO」のレスラーパンティから、もっこり放題出る~出てる~うけるー逝く~
南無阿弥陀仏~南無阿弥陀仏~さようなら~さようなら~♪チーン
090 2355 9783

何が俺様のパイパロイドの勇気だよハゲ!
正体入江久雄[White Max]なんだろ、知ってるよ!
おめえ稼ぎ悪りいからって副業ばっかで、トレーニングしねぇから、ぷよぷよの汚ねぇ体しやがってよ、誰とやったって勝てっこねぇよバカ! 
パイパロイド「HISAO」のレスラーパンティから、もっこり放題出る~出てる~うけるー逝く~
南無阿弥陀仏~南無阿弥陀仏~さようなら~さようなら~♪チーン
090 2355 9783

何が俺様のパイパロイドの勇気だよハゲ!
正体入江久雄[White Max]なんだろ、知ってるよ!
おめえ稼ぎ悪りいからって副業ばっかで、トレーニングしねぇから、ぷよぷよの汚ねぇ体しやがってよ、誰とやったって勝てっこねぇよバカ! 
パイパロイド「HISAO」のレスラーパンティから、もっこり放題出る~出てる~うけるー逝く~
南無阿弥陀仏~南無阿弥陀仏~さようなら~さようなら~♪チーン
090 2355 9783

何が俺様のパイパロイドの勇気だよハゲ!
正体入江久雄[White Max]なんだろ、知ってるよ!
おめえ稼ぎ悪りいからって副業ばっかで、トレーニングしねぇから、ぷよぷよの汚ねぇ体しやがってよ、誰とやったって勝てっこねぇよバカ! 
パイパロイド「HISAO」のレスラーパンティから、もっこり放題出る~出てる~うけるー逝く~
南無阿弥陀仏~南無阿弥陀仏~さようなら~さようなら~♪チーン
090 2355 9783

何が俺様のパイパロイドの勇気だよハゲ!
正体入江久雄[White Max]なんだろ、知ってるよ!
おめえ稼ぎ悪りいからって副業ばっかで、トレーニングしねぇから、ぷよぷよの汚ねぇ体しやがってよ、誰とやったって勝てっこねぇよバカ! 
パイパロイド「HISAO」のレスラーパンティから、もっこり放題出る~出てる~うけるー逝く~
南無阿弥陀仏~南無阿弥陀仏~さようなら~さようなら~♪チーン
090 2355 9783

何が俺様のパイパロイドの勇気だよハゲ!
正体入江久雄[White Max]なんだろ、知ってるよ!
おめえ稼ぎ悪りいからって副業ばっかで、トレーニングしねぇから、ぷよぷよの汚ねぇ体しやがってよ、誰とやったって勝てっこねぇよバカ! 
パイパロイド「HISAO」のレスラーパンティから、もっこり放題出る~出てる~うけるー逝く~
南無阿弥陀仏~南無阿弥陀仏~さようなら~さようなら~♪チーン
090 2355 9783

何が俺様のパイパロイドの勇気だよハゲ!
正体入江久雄[White Max]なんだろ、知ってるよ!
おめえ稼ぎ悪りいからって副業ばっかで、トレーニングしねぇから、ぷよぷよの汚ねぇ体しやがってよ、誰とやったって勝てっこねぇよバカ! 
パイパロイド「HISAO」のレスラーパンティから、もっこり放題出る~出てる~うけるー逝く~
南無阿弥陀仏~南無阿弥陀仏~さようなら~さようなら~♪チーン
090 2355 9783

何が俺様のパイパロイドの勇気だよハゲ!
正体入江久雄[White Max]なんだろ、知ってるよ!
おめえ稼ぎ悪りいからって副業ばっかで、トレーニングしねぇから、ぷよぷよの汚ねぇ体しやがってよ、誰とやったって勝てっこねぇよバカ! 
パイパロイド「HISAO」のレスラーパンティから、もっこり放題出る~出てる~うけるー逝く~
南無阿弥陀仏~南無阿弥陀仏~さようなら~さようなら~♪チーン
090 2355 9783

何が俺様のパイパロイドの勇気だよハゲ!
正体入江久雄[White Max]なんだろ、知ってるよ!
おめえ稼ぎ悪りいからって副業ばっかで、トレーニングしねぇから、ぷよぷよの汚ねぇ体しやがってよ、誰とやったって勝てっこねぇよバカ! 
パイパロイド「HISAO」のレスラーパンティから、もっこり放題出る~出てる~うけるー逝く~
南無阿弥陀仏~南無阿弥陀仏~さようなら~さようなら~♪チーン
090 2355 9783

何が俺様のパイパロイドの勇気だよハゲ!
正体入江久雄[White Max]なんだろ、知ってるよ!
おめえ稼ぎ悪りいからって副業ばっかで、トレーニングしねぇから、ぷよぷよの汚ねぇ体しやがってよ、誰とやったって勝てっこねぇよバカ! 
パイパロイド「HISAO」のレスラーパンティから、もっこり放題出る~出てる~うけるー逝く~
南無阿弥陀仏~南無阿弥陀仏~さようなら~さようなら~♪チーン
090 2355 9783

何が俺様のパイパロイドの勇気だよハゲ!
正体入江久雄[White Max]なんだろ、知ってるよ!
おめえ稼ぎ悪りいからって副業ばっかで、トレーニングしねぇから、ぷよぷよの汚ねぇ体しやがってよ、誰とやったって勝てっこねぇよバカ! 
パイパロイド「HISAO」のレスラーパンティから、もっこり放題出る~出てる~うけるー逝く~
南無阿弥陀仏~南無阿弥陀仏~さようなら~さようなら~♪チーン
090 2355 9783

何が俺様のパイパロイドの勇気だよハゲ!
正体入江久雄[White Max]なんだろ、知ってるよ!
おめえ稼ぎ悪りいからって副業ばっかで、トレーニングしねぇから、ぷよぷよの汚ねぇ体しやがってよ、誰とやったって勝てっこねぇよバカ! 
パイパロイド「HISAO」のレスラーパンティから、もっこり放題出る~出てる~うけるー逝く~
南無阿弥陀仏~南無阿弥陀仏~さようなら~さようなら~♪チーン
090 2355 9783

何が俺様のパイパロイドの勇気だよハゲ!
正体入江久雄[White Max]なんだろ、知ってるよ!
おめえ稼ぎ悪りいからって副業ばっかで、トレーニングしねぇから、ぷよぷよの汚ねぇ体しやがってよ、誰とやったって勝てっこねぇよバカ! 
パイパロイド「HISAO」のレスラーパンティから、もっこり放題出る~出てる~うけるー逝く~
南無阿弥陀仏~南無阿弥陀仏~さようなら~さようなら~♪チーン
090 2355 9783

何が俺様のパイパロイドの勇気だよハゲ!
正体入江久雄[White Max]なんだろ、知ってるよ!
おめえ稼ぎ悪りいからって副業ばっかで、トレーニングしねぇから、ぷよぷよの汚ねぇ体しやがってよ、誰とやったって勝てっこねぇよバカ! 
パイパロイド「HISAO」のレスラーパンティから、もっこり放題出る~出てる~うけるー逝く~
南無阿弥陀仏~南無阿弥陀仏~さようなら~さようなら~♪チーン
090 2355 9783


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.